お問い合わせについては?店舗側よりの返信が遅れたりすることもあり思案しておりました。
当店は従来の店舗スタイルとは違い。
町田市三輪の整体室、新宿サロン、出張整体と各施術場所に整体師が移動しているスタイルです。
拠点は整体室としておりますが、常駐しているわけでもないので。
席を外している際には固定電話には出られません。
近年ではこちらが求めてもいない営業コールが多発し。
都度、施術の手を休めるというのも何なので、固定電話からの予約等は停止しております。
一方でWEB予約やLINE公式アカウントなど自動化できる仕組みが充実してきた点もあり。
現在はWEB予約を主軸にしています。
こうなると既存のWebサイトをどのように考えるか?
瓦版的な立ち位置というか?
時に告知的な要素で活用したりできる程度でよいって感じになりましたので、
スタイリッシュは求めず、ぼちぼちやっていこうかと思います。
脈絡ない文面ですが・・・?
今後のweb運用とひっそりとサイトのリニューアルを済ませたというお知らせでした。